かれこれ2週間前のお話です。このブログでも何度かプリプリ大好き!と
お伝えしてきましたが、昨年の1年間の復活を終えて、今度はソロ活動に忙しい
岸谷香さんのライブに行って来ました。
ソロライブも毎年行ってて、私の最大の楽しみでもあるんです。
今回、会場がZEPP東京だったため、ダイバーシティ内のホノルルコーヒーにも
寄って来ました。ここのパンケーキ、美味しいんだよね~。


ホノルルコーヒーといえばこのお姉さん。

043_20130527132411.jpg
お店の外観。結構シックな感じです。

067.jpg
店内の壁紙はハワイアン。お店の中はハワイの雰囲気でいっぱいです。

069.jpg
こちらのパンケーキを食べました。一番シンプルな物です。
乗ってるのはクロテッドクリームのような感じです。このクリームがまた美味しくて~。
メイプルシロップとココナッツシロップを掛けて頂きます。
ココナッツシロップも美味しいよ!

071.jpg
パンケーキはいくつか種類があって、他は結構ヘビーな感じなの^_^;
完食する自信ないわ~。でもちょっと食べてみたい^m^

068.jpg
ナッティハワイアン。ナッツ風味の甘~いラテです。大量のホイップが嬉しい~。
カップにもあのお姉さんがいます!

048_20130527132409.jpg
ホットはこんな感じでお姉さんのカバーが掛かってます。
(この画像は2月に夫と行った時のものです。この時も私はナッティハワイアンを
 飲んだんだっけな)

045_20130527132410.jpg
店内には色んなグッズやコーヒーも売ってますよん♪
今回、職場で使えそうなタンブラーを買いました。もちろんお姉さんの絵です。

ホノルルコーヒーのHP⇒
メニューが見れます。お買い物も出来るようですよ。

ここから、ライブの記録。

063.jpg
準備体操というのは今年で終わり。子育てが少し落ち着いた頃に始まったソロライブ。
ウォーミングアップは終わって、来年からは本格始動とか。超楽しみです。

064.jpg
「お気に入~りは~プリプリよ~」って歌詞が森高さんの「青春」って曲にあるんだよね。

065.jpg
この方もプリの大ファンなんですよね。この日、会場にいらしてました。

プリンセス・プリンセスのイメージだと、元気に歌って踊ってという感じですが、
この方、歌はもちろんですが、ギターにピアノにベースに何でも演奏しちゃうんです。
クラシックも作曲するし、バイオリンも演奏する。
歌手というよりは音楽家ですね~。ソロだとそんな色んな面が観れるのも
嬉しいところ。

最後に一曲。プリプリ解散直後にリリースされたソロアルバムの中の曲です。



愛車を手放す時の心境を歌った曲です。これがいいのよ、また。
お時間あったら聴いてみてね♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< モダンキルトの本(洋書) | ホーム | 可愛くなったよ!&だいぶ良くなったよ! >>

彼女も、ママさんなんだね。ソロのステージも楽しそうね!
ミッツさん、いたんだ〜。
ホノルルコーヒーのパンケーキ、クリームがかかったのは、かなりボリュームがありそうだね。2人でならたべられそう?

おはようございます。

岸かおりさのコンサート
に行かれたんですね~~♪
楽しめたようですね~~♪

キルトさんへ

2人のお子さんのお母さんなんですよ~。
とってもパワフルでカッコいいステージなので
年に一度楽しみにしてるんです。
ボリュームのあるパンケーキ、とっても食べてみたく
なるんですけど、一人では勇気ないし、
夫といっても甘いのNGなので結局食べれないんです~。

みのりさんへ

はい、とっても楽しめました~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP