今年もまた、パートナーシップキルトを作る時期になりました。

来年のドームに展示されます。今年はキャシーさんが、まとめて下さるそうです。
キャシーさんご本人が、だいぶ前からご自身のブログで公言されてたので、
また数年前と同じくハワイアンがテーマかな?なんて思ってましたが、
今年は「花」がテーマだそう。アップリケでも、ピーシングでも、どちらでも作れそうですよね。

どんなのを作ろうかな。それにしても、一年って本当にあっという間!
つい最近、丸のテーマで作った気がするけどなぁ。

毎年仲間でグループ応募してます。同じ番号になるか、ワクワクしながら応募してますが、
まだ誰とも同じキルトになったことないんです。一人だったら、とっくに辞めてたかも
しれない、パートナーシップキルト。仲間がいると続けられますね(*^◯^*)

キャシーさんの作品大好きなので、どんなパートナーシップキルトになるの気になります。
やっぱりハワイアンが多いのかな?今から楽しみにしてます!


詳しくは「すてきにハンドメイド」6月号に記載されてます。

皆さんは参加してますか~?



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 可愛くなったよ!&だいぶ良くなったよ! | ホーム | やっぱり買って良かった!!スタンドフープ >>

わっ、もう募集が始まったのね!
本当に、あっという間に一年が過ぎちゃった感じがするわ>。<

poporinちゃんの体調が心配なので今年はどうしますか?
負担がかかるようだといけないので、、、

私も驚き! まったく時の経つのは早いね~。

花がテーマだと作りやすそうな気がします。

プルーンさんへ

ありがとうございます(^O^)
これだけは何とか参加したいと思ってます。
恐怖の夏ですが、皆さんと一緒に楽しみたいです。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

キルトさんへ

ほんと、一年はあっという間ですよね!
花は色んなアイディアが生まれそうですよね。
ドームで見るのが今から楽しみですー)^o^(

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP