MARCUS FABRICS

これ1枚で出来ちゃいます。パネル生地って便利だわ~。
横75cm、縦112cmくらいです。
これにボーダーを付けるので、横92cm、縦128cmくらいになる予定です。

中心部分です。可愛いのよ~(*^。^*)
IMG_3018.jpg

ハンドかミシンか悩んだんですけどね。
お手伝いしたいと友達が言ってくれてるのでハンドにしました。
少しだけチクチクしてみたいんだって。それならばハンドね~。
おおらかなラインにしてフカフカに仕上げようと思います。

超久しぶりのハンドキルティング。っていうかキルト作り自体が
本当に久しぶり。ちゃんとフープ使えるかな~?
キルトライン、ガタガタにならないように頑張るぞ!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< まさか閉店とは&トリミング中 | ホーム | これも生地 >>

おはようございます。

パネル生地素敵~~♪
タペストリーにはいいですね~~♪

ボロンちゃんらしい生地のセレクトだね。周りの四角もそのまま生地なの?
キルティング頑張ってね。私も色々な用事が片付いたので、そろそろミシンやりたいな。

みのりさんへ

可愛いパネル生地を見つけられて嬉しいです~。
赤ちゃんが大きくなる前に渡せるように
したいと思います♪

キルトさんへ

ドームのキルト展で見つけたんです。
周りの四角もパネルの一部なんですよ~。
これに更にボーダーを付けます。
お店の見本通りですけどね(^_-)-☆

パネルはとっても便利~
ボーダー部分も一緒だったなんて、これは便利でしたね!

プルーンさんへ

東京ドームで買ったんですけど、当時、
臨月に入る時期だったんです。これは急がなきゃ!
と思い、簡単なパネル生地を探してたら発見
出来ました(*^。^*)
その後、アトピー悪化でなかなか出来なかったけど、
ようやくスタート出来ました。
マッハのスピードで頑張ります(^O^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP