おはようございます

今日から通常生活ですね。
我が家、夫が途中で出勤したものの、
休みの日は遊んでばかりでした

体調も良くなったし、仕事と通院の合間を見て、
キルトも復活させるつもりです。

手始めにまずは小物を作ろうと思います


ポロンも今日からまたお留守番を
頑張ります

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 花かごの刺繍 | ホーム | 動物王国 >>

おはようございます。 キャンプ楽しめたようですね~♪
今日からお仕事ですか? お疲れさまです。

こんにちは

久しぶりにコメントさせていただきに参りました♪
ワンコとのキャンプ、楽しそうですねえ。我が家もワンコがいたときのレジャーはキャンプでした。自然の中で一緒に過ごすとワンコらしさがたくさん再発見できて楽しかったなあ。
ポロンちゃんもすごく楽しそうな表情でこちらも幸せな気持ちになりました。
ありがとう!

みのりさんへ

今日からお仕事でした~。
遊んで来たのでまたしばらく頑張れそうです(*^。^*)

lovemapleさんへ

こんにちは~!コメントありがとうございます(^O^)
うちもポロンを飼い始めてからキャンプをするように
なりました。一緒に泊まれるし、自然の中でワンコも
嬉しいみたいだし、ここ数年、旅行といえばキャンプです^_^;
愛犬ちゃんと一緒に過ごした楽しい思い出がキャンプには
いっぱいあるんですね(^_-)-☆

おおはようございます。 今日も晴れの気持ちのいい1日に
なりそうです。~♪

みのりさんへ

おはようございま~す。
朝は寒かったけど、こちらも良い
お天気になりそうです~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP