今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね~。
突然出勤になった夫・・・可哀そうにね~。
申し訳ないけど、私は楽しませてもらうわよ!!ってことで
ワン友さんのみっこさんとペーターちゃんと一緒にお出かけして来ました~。

ペーターちゃんとはココでも会ってます⇒

ポロン、渋谷の街をカートで進みます。


ペーターちゃんと一緒に仲良くね♪
102_20130502230352.jpg

ペーターちゃんたちがよく行く代々木のお店に連れてってもらいました!
お洒落だ~~。店内ワンコOKの嬉しいお店。
1040.jpg

お店に入っても大人しくしてるペーターちゃん。
107.jpg

一方ポロンはキョロキョロ&ヘラヘラしてて落ち着きがない((+_+))
1080.jpg

注文したお料理はエッグベネディクト。とろ~り卵にアボカドがとってもマッチしてました。
上に乗っかったレモン風味のソースもグッドでした!また食べたい~。
115.jpg

サラダ&ドリンク付きでした。
114.jpg

ポロンとペーターちゃんは仲良くお水飲んでます。
1120.jpg

近くのテーブルにはチョコラブちゃんがいたよ!すっごく可愛かった。
飼い主さんが写真を撮らせて下さいました。
120_20130502230256.jpg

飼い主たちの腹ごしらえが出来たところで、代々木公園に移動~。
カートを降りてお散歩しながら進みました。
左手でリードを持ち、右手でカートを操作するのって結構大変^_^;
でも、ワンコ達はやっぱり歩きたいからね~。

公園内のドッグランへ。
匂い嗅ぎに忙しいポロンに、3匹のワンちゃんがご挨拶してくれてます。
125_20130502230240.jpg

ポロンはクンクン匂い嗅ぎばかり~。他のワンちゃんにもみんなクンクン
攻撃してました^_^; お尻向けてるのがポロンです。
126_20130502230221.jpg

散々走り回って泥だらけになったところで私に捕獲されました~。
1280.jpg

ドッグランを出たら、代々木公園のベンチでおしゃべりタイム。
ポロンとペーターちゃんは走り過ぎてカートの中でゼーゼーしてたよ。
1330.jpg

代々木公園の素晴らしい景色をバックに写真撮ったの。実は泥だらけです^_^;
1290_20130503003133.jpg


12時に会ったのに、あっという間に夕方になり、またまた店内ワンコOKのカフェで
ケーキを食べました。美味しかった~。
136.jpg

さすがにポロンも疲れたらしく、大人しくしてました。
ちなみにペーターちゃんはカートの中ですっかり夢の中でした。
1350.jpg

帰る頃にふとポロンに目を向けるとご覧の通り顎乗せネンネしてました。
1390.jpg

GWの谷間の平日とはいえ、帰りのラッシュ時間になってしまいましたが、
何とか電車を乗り継いでおうちに帰れました。
あ~楽しかった!都会のお出かけもたまにはいいね(^_-)-☆


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< あら?5月は・・・ | ホーム | カットクロスのお買い物 >>

ペットOKのお店は嬉しいね=^.^=
ここのお店は、とってもお洒落で素敵~☆
ポロンちゃんも、ペーターちゃんもお外で一杯遊んで
気持ちよかったよね♪

作品、提出したら気が抜けちゃったけど
寄付用のブランケット作りや、マカロンポーチも作りたいし
何より、リングピローねv-238

ゴールデンウイーク中の都会は、ひっそりとしているものなんでしょうか?
ドッグランで一杯走り回って疲れたポロン君、ぐったりだね~。

プルーンさんへ

店内ペットOKで味もいいお店って
とっても貴重なんですよね~。
近くには代々木公園がありますし、
飼い主にとってもワンコにとっても
楽しい一日を過ごせました(^O^)

リングピロー、娘さん喜びますね!
素敵なのが出来るのを楽しみにしてます~。

eikoさんへ

そうですね~都会はいつもほど人がいませんね^_^;
やはりみなさん帰省したりvacationで忙しいの
でしょうね。電車も空いてます。
ポロン、大興奮で走って楽しかったみたいです。
帰宅後は寝てましたけどね~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP