ゴールデンウィークもすでに3日終わってしまいましたね。
特に大きな予定はなかったものの、いいお天気に恵まれ、
楽しい週末となりました。

本来ならば、明日からキャンプの予定でしたが、明日からお天気崩れる
そうですね。。。中止になって良かったと思うことにしよう。

毎日、ポロンとべったりしてるわけですが、このモフモフに顔を埋めて
遊んでます~。もうね、毛が伸び伸びでお目目見えなくなっちゃった^_^;
2ヶ月でこんなに伸びちゃうんだからな~。連休明けにトリミングに連れて行こうっと!


一番可愛い状態(そう思うのは飼い主だけだろう^_^;)

明日から夫は出勤なので、のんびりとキルトの続きを頑張ります!
皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね~(^_^)/~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 古本3冊購入 | ホーム | Spray Basting(スプレー糊でしつけ) >>

こんばんは~

ポロンちゃん、かわいいですよぉ~

明日からはめまぐるしく変わるお天気らしくとくに北関東は雷雨とか・・・
なのでキャンプはあきらめても悔いなしでしょうか?
日差しは暑いのですがまだまだ朝、晩は冷え込んでいます
体調はすっかりよくなりましたか?ぶり返さないように気をつけてくださいね。


とみママさんへ

ボサボサでも可愛いですかぁ?
ありがとうございます。嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
明日からお天気荒れるみたいですよね~。
キャンプだったら大変だったかもしれません^_^;
体調は大丈夫です。ありがとうございます。
皮膚病なので上手く付き合うしかないんですけど、
お薬のお陰でだいぶ楽になりました!

ふわふわの毛並みのポロンちゃん
可愛いですね~~♪

こんにちは。

天気 良かったのね~
こっちは 雨、、、しかも寒くて。。。
お出かけなしです><

ポロンちゃん 可愛いよん。
連休後半はキャンプなんですね♪
楽しみだね。


みのりさんへ

ありがとうございます~。
ボサボサです^_^;

みゆきさんへ

北海道はまだ寒かったんですね~~。
うちもお出かけが直前にキャンセルに
なったんですよ~。キャンプはキャンセル料
取られてボツとなりました^_^;
後半、楽しいことあるといいですね~。
お天気も回復しますようにヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP