星型は超難しかった~。
もうダメ。これが限界でしたわ。


綿の詰め加減が難しかったです
詰めすぎると角が丸くなるし、
綿を減らすと角が凹んでしまうー。


今回は型丸見えタイプね。
ナチュラル雑貨には程遠いシロモノに


底部分。型通りにカットしたつもりが
ところどころ隙間あり
お見せするのも恥ずかしいのですが、
記録しときます

もう二度と、星型は作りませんが、
ハートは可愛いので、生地を変えて
サイズを変えて、また作りたいな~

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Spray Basting(スプレー糊でしつけ) | ホーム | 昨日のポロン >>

お久しぶりです!ポロンちゃんの超~笑顔♪アップにつられてニッコリしてしまいます(*^_^*)。
なんかバタバタしていて、楽しく読ませていただきながらコメント出来ず。。。
私もピンクッジョン作るの大好きです。確かに☆型は難しそう。。でも可愛いですね♪

ハート型と星型のピンクッション 素敵に
出来上がりましたね~~♪

ペーターさんへ

お久しぶりです~。ポロンの写真の変化に気付いて
下さって嬉しいですヽ(^。^)ノ
ピンクッション、手軽に出来て楽しいですよね。
この星型、かなり手強かったです~^_^;
不器用さを再認識しましたよ~。

みのりさんへ

ありがとうございます。
下手ですけど、両方揃えられて嬉しいです~(^_^)/

形からいって大変そう。 私なら永遠につくろうという気になりません。
だから、作ってしまったpoporinさんに尊敬→?  
できあがったものはかっわいいです。

bbwanさんへ

私も薄々無理だとは感じてたんですよ~。
案の定・・・でした^_^;
底部分、汚すぎて改良したいのですが、
やる気がなくて困ったものです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP