ずっと観たいと思ってた映画

「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

ようやく観ました。DVDだけどね。映画館に行きたいと思ってたけど
行きそびれ、レンタル開始しても新作料金では借りない主義なので
(ケチですかね)旧作になるのを待ち、行くたびにチェックするものの
いつも全部貸し出し中で、ようやくこの前借りられたの。



犬の一生を1本の映画の中で見るんだから、最初は可愛い仔犬に
くぎ付けでもきっと最後は切なくなるんだろうなぁと思いながら
観ました。わかってはいてもね~、最後はやっぱりウルウル・・・
犬は一生をかけて飼い主に大きな幸せを与えてくれるなぁと改めて
思いました。観終わった後、ポロンをギュッと抱きしめちゃった。
私ももっともっとポロンを幸せにしてあげなくっちゃ。
さびしがり屋のポロンです。もっとお留守番を減らしてあげたいけど
なかなか・・・毎日、話しかけて抱っこして~お昼寝は私の膝の上、
寝る時は最初の10分は私の腕枕、その後は私か夫の足元で朝まで
ぐっすり寝てるポロン。いつまでもこんな幸せが続くといいなぁ。

そうそう、去年、ブログのお友達のみゆきさんに教えてもらって
こんな画像を作って遊んだっけ。

【食いしん坊編】
マーリーポロン

【元気いっぱい編】
マーリーポロン2

相変わらず犬バカ飼い主の私です。ポロンがいる限り、治らないわね~。

             




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

<< お花とハート | ホーム | パッチワーク通信 >>

ポロンちゃん

赤いクツを銜えて映画の一シーンの
ようで可愛いですね~~♪

ホントぬいぐるみのよう~~♪

私もこの映画、見たいようで見たくないっていうか。
最後がわかってるからね~

うちはもうプルンもマロンも高齢だから
最近は何かとアマアマちゃんにしてるよ。

そうそう こんな事出来るサイトありましたね~

DVDレンタル開始されてたんだね(^^ゞ

映画は 見てませんが 本で読んで泣いちゃったよ~><

み~んな親ばか犬馬鹿ですわん(*^^)

みのりさんへ

ポロンはほんと、ぬいぐるみのようにフワフワですが、
ぬいぐりみみたいに大人しくはないですね~。
いたずらっ子ですがかわゆいです。

ぷるまろままさんへ

そうそう、この映画、観なくても結論が
わかりますもんね~。切なかったです。
うちは夫がわりとポロンに厳しいので、
私はアマアマで~す。

みゆきさんへ

本でもやっぱり泣けるのですね~。
最後は切ないですもんね。犬を飼った以上、
いつかはみんな経験するんでしょうけど、
せめて一緒にいる間は可愛がってめいっぱい
犬バカやって一緒に幸せになりたいですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP