毎年、フィラリアの薬を飲ませる前に、
前年の薬が効いて感染してないかどうか、
確認するついでに健康診断してもらいます。

いつもは私が行くんだけど、
アトピー最悪で、睡眠不足だった為、
今日は初めて夫と一緒に出かけたポロン。

雨の中ルンルンで出かけたポロンですが、
病院に着いたらビクビク震えたらしい(^^;;
採血も震えながらだったとか。


ボク、頑張ったよ!

今年も健康でした。良かったね( •ॢ◡-ॢ)-

今日から今年のフィラリア予防開始で~す。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 連休前にいいかもね♪レスポのクーラーバッグ | ホーム | 今日もダラダラ >>

poporinさんこんばんは。
辛い時は無理をせずゆっくり休んで
ポロンちゃんに癒されてください。
早くよくなるといいですね。

蕾さんへ

ご心配して下さってありがとうございます(T_T)
ここ数日何故か悪化してしまいました。
そうですね、ポロンと一緒に癒しタイムで
リラックスしますね~(^o^)/

毎年の予防注射なんですね!

みのりさんへ

これから予防接種のシーズンですね~。
狂犬病もあるし、我が家は夏には混合ワクチンも
あるので、ポロンにとっては憂鬱な季節です^_^;

わんちゃんの定期健診も大事だよね。
こちらは草むらばかりなので、ダニ避け薬、ハートメディスンを毎月あげないといけません。
ポポロンちゃんも、アトピー疾患辛いね。お大事にね。

eikoさんへ

ポロンもノミよけのお薬するんですよ~。
お散歩する場所が公園なので、やはりノミ&ダニは
注意しないといけないですね。
私のアトピーのご心配、ありがとうございます。
お薬飲むので少し楽になればいいなと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP