久しぶりに寒くなりましたね
お天気のせいかわからないけど
今日は体調悪い
寒気が止まらな~い。
でもアイス食べた~い!


これちょっとだけ食べた~

あとはサッパリ食欲ありません
おとなしく早く寝ます

コメント頂いてる方、ありがとうございます
お返事、明日しますね



皆さん良い週末を~

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今日もダラダラ | ホーム | やっぱり星型は難しいね~ >>

あらら・・お大事に

こんばんは~

大丈夫でしょうか?
この数日の暑さに慣れたら今日は寒い1日でした。
風も冷たくて先ほどまでストーブ付けていたほどですよ

どうぞお大事にしてくださいね。ゆっくりと休んでまた来週ね・・・

あらら、、大丈夫ですか><
ゆっくり休んでね。。。

↓ 星型 綺麗に出来ましたね~
流石です~

とみママさんへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
寝てばかりいたら少し復活しました~。
今日は本当に寒くなりましたよね。
とみママさんのおうち方面もかなり冷え込んでると
思います。ストーブは必須ですよね!
とみママさんも体調崩さないでくださいね!

みゆきさんへ

ありがとうございます。
寝てばっかです~。ポロンも付きあってくれてます^_^;
星型、まだ完成じゃないんだけど
何とかなるかな~。続きも頑張りますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP