今朝もグッスリと寝てしまった私。
夫は好きにTV観たり、録画してた番組を観たり、
有意義に過ごせてるようで、
私が寝てても、全く文句言わないので
有難いです(・ω・)ノ

毎日のんびりしてるわけにはいかないので、
キルトも再開しなくちゃね。
クリスマスキルトと並行して
ベイビーキルト開始です。
そう、まだやってなかったの(^^;;



飾って見せるキルトというよりは
使うキルトです。
簡単に出来る生地を選びました。

途中経過もUPしつつ、頑張ります

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ロラライさんの生地で | ホーム | ロングスリーパー >>

ベビーキルト 誰かにプレゼントされますか~~♪
可愛い柄ですね~~♪

みのりさんへ

そうなんです。お友達が先日出産したんですよ~。
なので急いで作らないとなんです(・_・;)

ハート型の針刺し 可愛いですね~~♪ 
私もそのうち作ってみますね~~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP