まったくポロンは~と言いたいのですが、タイトルのようなのは、私です( ̄△ ̄;)エッ・・?

子供の頃から朝は弱かった。
どんなに早く寝ても朝は眠い~。
仕事の日はもちろん起きるけど、
朝は元気いっぱいの夫の方がずっと早く起きるの。主婦失格だね(◞‸◟)。.:*❉゚・*

今朝は私はお休みだったので、
夫を送り出した後で二度寝。
幸せなひと時なのだ。もちろんポロンも一緒です。

普段ならせいぜい9時か9時半には
起きますが、今朝はビックリ!
何と、午前中が無くなっていた( ̄O ̄;)

12時半ですってよ~。
たくさん寝て、疲れが取れましたが、
さすがに反省です。


わたしに負けず劣らず、よく寝るポロン。
この写真は私の膝の上に顎のせして
ます。この姿で寝るからね~。

寝だめ出来たので週末はキルト頑張りまーすヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Baby Quilt | ホーム | アメリカのキルトショップお得情報 >>

疲れた時は眠るに限ります。~~♪
春は良く眠れるようですよ~~♪

みのりさんへ

今朝もゆっくりと寝てしまいました~。
そうそう、春は眠くなりますよね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP