週末は春の嵐との予報だったので、
昨日はポロンとのんびりお散歩&ランチを楽しんで来ましたよ


私がお食事中はいい仔にしているポロン


デザートが出てくると甘~い匂いに誘われてクンクンしに来たよ


ちょ~美味しそう!食べたい食べたい

この眼差しには勝てませんわー
欲しがるそのおメメが可愛くて、
ちょっと焦らしてしまったけどねー。


指に付けてあげたのをペロペロ

犬バカMAXで失礼しました~
こんな些細な瞬間も全て記録しておきたくて

雨の週末、ポロンとまったりと過ごしてます

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 面白い柄でバイヤステープ | ホーム | 4月はBlue Embroidery >>

昨日の嵐は怖いくらいでしたね!

ポロンちゃんとの写真
しあわせな時間ですね~♪

みのりさんへ

昨夜の嵐は怖かったですよね〜。
今日は晴れましたが、風が強いですよね。
ポロンは雨風の音も怖いらしいので
引きこもってましたよ(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP