あっという間に4月に入りましたね。
今月も素敵なカレンダーです。


森の中かなぁ?素敵な刺繍のキルトだよ。


ちょっとビンテージ風な感じもしますね。

素敵な春になりますように

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 可愛いと意地悪したくなる | ホーム | 今夜はまたあの妻たちに会える!!! >>

小花柄とこの色合い、70’? 80’ 辺りかしら?しっくり落ち着いていい感じ~
私は、次女がオーダーしてくれた、My Catsオリジナルカレンダーで毎月=^.^=
あっ、poporinちゃんも気になる(とおもうな!?)キルト本、紹介しましたよ~☆

カレンダーのクッション素敵~~♪

プルーンさんへ

お手製のニャンコカレンダーもいいですね~。
私も昔、ポロンの写真でカレンダーを作って
もらったことあります。
ご紹介して下さった本、ますます欲しくなりました~。

みのりさんへ

インテリアにも良さそうですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP