昨日の悪天候はどこへやら・・・
今日は暖かい一日でしたね~。気分もアーップしちゃいましたよ(*^。^*)
と言っても、お天気のせいじゃないけどね。

今夜、約半年ぶりにあの妻たちにまた会えるのです!!
そう、私が愛してやまないドラマ

 「デスパレートな妻たち シーズン8」 

が今夜スタートですよ~~。
でもね、ファイナルシーズンなんです~。ちょっと寂しいかも・・・
シーズン1からずっと見続けたもんなぁ。飽きることなく何度も見直してね~。
そう、我が家にはシーズン1~7までのDVDBOXがあるのです^m^
予習もバッチリだぜ!!



シーズン8のプロモです。シーズン1から振り返れるようないい感じの動画です。
キャストの素顔も垣間見れるし~。
それにしてもアラフィフの4人の妻はカッコ良すぎです!
そのメンバーに加わったバネッサ・ウィリアムズももちろんカッコいい。
最後はどんなシーズンになるのかな~?
いっぱい笑っていっぱい元気をもらえそうな予感です(*^。^*)

23時15分からBSプレミアムで始まりますよ~。
半年間、アメトークとはお別れだわ・・・
W録画も出来ますが、万が一、デス妻に何かあったらいけないし~。
ソコまでハマるか?!←夫の声です^_^;
リアルタイムでデス妻を観つつ、録画もデス妻です。
毎週即効でおさらいしてるからね^_^;

さてと、夜に備えて用事を済まさねば!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 4月はBlue Embroidery | ホーム | 久しぶりのポロン >>

なつかしい映画いいですね~~♪

みのりさんへ

面白い作品はいつ観てもいいですよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP