今日はキルト教室でした。
サンタのブロックの配色を迷っていたので、
先生とお仲間さんに相談して来ましたよ

使いたいと思ってる生地が、
サンタ4人分は取れそうにないし、
他の生地にするかどうか、あれこれ
悩んでましたが、何とか決まりました。


イメージはこんな感じです

あとは縫うだけー。
ラティスとボーダーも相談に乗って頂き、
全体のイメージがようやく出来るように

ゴールデンウイーク前になるべく進められるように、
どんどん縫っていきたいと思います

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久しぶりのポロン | ホーム | ログキャビン、ツリーと一緒に配置してみる >>

作品は次々に出来てきますね~~♪

素敵~~♪

みのりさんへ

完成はまだ程遠いですが頑張りますねー(^O^)

少しづつ形になって来ていますね~。
今からクリスマスタペストリーを作っていたら、充分間に合うね。

eikoさんへ

のろのろですが、少しずつ進めてます~。
余裕を持って完成させたいんですけど、
結局はきっと慌てることになると思います^_^;
これからまだまだいっぱい悩みそうです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP