昨日アップしたリースになる予定の
ログキャビンを、ツリーと合わせて
配置してみました



どうかしら
サンタの衣装もいくつか候補の生地が
あるので、赤い生地を貼り付けてみました。

そろそろラティスとボーダーを
決めなくちゃ。
今日も続きを楽しみながらやっていきまーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< サンタの衣装を決める | ホーム | ログキャビン、大きく育って丸くなる >>

素敵な作品が少しずつ見えてきてワクワク
今年のクリスマスが待ち遠しくなるね~♪

初めまして、エルモと言います。
これは自分で考えて作ったんですか?とても可愛いですね!
好きな布地であれこれと図案を考えるの楽しいですよね、また遊びに来ます。
勉強になります。

プルーンさんへ

ここまででも色合わせがかなり大変でした~。
あとはラティス、ボーダー等を合わせないと
いけませんが、のんびりと頑張ります~。

エルモさんへ

初めまして~。訪問して下さって
ありがとうございます。
通ってる教室で、クリスマスに向けて
作ってる作品です。
ツリーとサンタは90年代の古いアメリカの
キルト雑誌を参考にして作ってます。
中央のログキャビンはログキャビン専用の
洋書を参考に作りました。
好きな生地をあれこれ合わせる作業は楽しいですよね。
続きも頑張って完成を目指しますね~。
また見て下さると嬉しいです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP