姉が引越しをするので、昨日は不用品をもらいに
姉の家に行って来ました
もちろん、妹もイロイロ貰いに来てました。

大方の荷物は片付いてましたが、
壁から外したばかりの子供たちの
刺繍とコラボしたキルトが置いてあったので、
懐かしくなり写真を撮りました


甥っ子初の刺繍のキルト。確か当時3才くらいだったはず

ピーシング、キルティング共に私がやったの
コーンボーダーのバインディングに
泣きたくなったっけ

私にとっても思いで深い作品です

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ログキャビン、大きく育って丸くなる | ホーム | ちびちびサイズのログキャビン >>

お姉さん家族がお引越しなんですね。
思い出の作品が一杯の中に、甥っ子君との共同作品が目を引きますね。
3歳で針を持って刺繍されたお家に、30sのアイスコーンパターンが可愛いです。

eikoさんへ

近所なんですけどね、不用品を整理するようだったので
色々貰って来ました~。新しい家では壁に穴を
開けられないかもしれないので、飾るのが難しいかも
しれません。いい方法があるといいんですけどね~。
可愛いハウスの刺繍だったので、ボーダーも可愛い
サーティーズを選びました(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP