昨日の続きです。


4枚同時進行でやってます

まだまだ大きく育つ予定です
今日も頑張りまーす

ペーパーピーシング、面白いぞー

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 懐かしのキルト | ホーム | ログキャビンの変形パターンで >>

こんにちは。

ペーパーピーシング ほんと面白そう!
ミシンだとやっぱ 早いでしょう~

↓ ポロンちゃんの悪戯 我が家と比べたら 可愛いって~~(^^ゞ

みゆきさんへ

ミシンだと早く出来ますよね~。
それでも私はノロノロですけどね^_^;
ポロンのイタズラ、かわいいうちに入りますか~?
段々悪質になっていく気がしています<(`^´)>

ログキャビンこそ、ミシンの力を感じるでしょ~

まだまだ大きくなるログキャビン、楽しみだわ☆


プルーンさんへ

ミシンだとスピードアップできるから
いいですよね。もっと大きくなる予定で、
私も楽しみです。

おはようございます。 姪御さんの絵を”刺繍してキルト”に
残しておくなんて素敵~~♪
いい思い出になりますね~~♪

みのりさんへ

こどもたちの描いた絵を、キルトと刺繍で
仕上げるととってもいい記念になるんですよね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP