刺繍が終わったところ


昨日、続きをチクチクしまして
ようやく形になりました。


左右に野菜とフルーツ柄の生地を
使いました。
これでポストカードの完成です
来月には投函します。
今回も無事に届くといいなー

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 待ち遠しかった物が届く~(キルト関係じゃないよ) | ホーム | 美味しいランチとお花見~ >>

可愛い 果物の刺繍ですね~~♪
素敵~~♪

綺麗で丁寧なステッチは、さすがにpoporinちゃんね!

サイドのフルーツ柄がとっても効いているわ~♪

みのりさんへ

ありがとうございます~。
刺繍楽しかったです。

プルーンさんへ

サイドに使った生地は私もお気に入りです~。
野菜とフルーツと両方の柄が入ってるので
今回のポストカードにはピッタリでした\(^o^)/

新鮮な野菜と果物をジュースにして飲んでいるのね。
とっても上手な刺繍、そしてサイドのフルーツプリント柄のサイズが刺繍にぴったり!

eikoさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
この生地、野菜もフルーツもあるのでピッタリでした。
健康のためにスムージーを飲み始めたのに、
ここ数日、お花見しながら暴飲暴食しちゃったので
今日からまたしっかり飲んでます\(^o^)/

おはようございます。
ポストカード素敵~~♪

みのりさんへ

ありがとうございま~す(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP