星条旗

星条旗の柄も大好きです。この柄は子供たちが楽器を演奏しながら
行進してるのかな?



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< パッチワーク通信 | ホーム | 健康優良犬! >>

星条旗の柄も夢があって素敵ですね~~♪

昨日のポロンちゃんの写真

とても可愛いですね~~♪

メルヘンチックな公園ですね~~♪

こんにちは!

一時 星条旗物にハマって 収集した事があります。
良いですよね~

やっぱり ジブリ美術館だったのね~
一度は行ってみたいな~♪

みのりさんへ

そうそう、星条旗って何か夢がありますよね。
大きな声では言えませんが~、日の丸よりも
ずっとカッコ良くて好きです。
ポロンの写真はジブリ美術館の入り口です。
みのりさんも是非、一度いらしてくださいね~。
ポロンと一緒に会いに行きますよ~~。

みゆきさんへ

みゆきさんも星条旗柄好きなんですね。
カッコイイし、夢もあるし、いいですよね。
私も見かけるとついつい買っちゃうの。
ジブリ、次回は是非いらして~。ポロンと一緒に
吉祥寺を案内しますわ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP