先日の記事にUPしました、いかにも古い刺繍の本
でも中身は可愛い図案ばっかなの
 
まだちょっとだけしか刺してないけどね
 
小花模様の生地にカントリー刺繍を
してるんだけど、上手く出来るだろうか
 
多分、大丈夫なはず・・・
近々完成しまーす


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< トナカイさん?迫力満点の生地 | ホーム | キルトの洋雑誌を頂きました >>

小花の布に刺繍 素敵~~♪
出来上がりが楽しみにしています。~~♪

みのりさんへ

小花柄は合わないかな?と思いましたが
何とか大丈夫なようです~。
続きも頑張りますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP