ブロ友さんのbbwanさんから、
たくさんのキルトの洋雑誌を頂きましたー。
断捨離されているので、お声を掛けて頂きました。
とっても嬉しいです



中には買おうかどうか随分と悩み、
結局買わなかった号もありました
それから左下の本は雑誌では珍しい
アンティークキルトの本です。
この本は別のブロ友さんが紹介されてた
事があり、その時に見てみたいなーと
思ったんです

bbwanさん、譲って下さって本当に
ありがとうございました
ゆっくりと眺めたいと思います

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< カントリー刺繍 | ホーム | おフランスに寄り道してきた本 >>

キルトの本を頂けるなんてうれしいですね~~♪

みのりさんへ

洋書はなかなか買う機会もないので
とっても嬉しかったです~\(^o^)/

Quilter's News letter
約10年ぐらい定期購読しています。
日本人キルターさんの作品も良く載せられていますよ。

eikoさんへ

10年も購読されているのですね~。
私が頂いた中にも日本人の作品載ってるかな~?
ゆっくり見てみたいと思います(*^。^*)

喜んでいただけてポロンママさんにお譲りしたかいがありました。
ブログにも紹介していただいてありがとうございました。
はずかしながら、いわれた宛名を書いていたとき、非常に違和感がありまして、なんだろう、これでいいのかと思いつつ郵便を出した結果、なんてことを、大変失礼いたしました。  今後も懲りずにおつきあいくださいませ。
 

bbwanさんへ

このたびは本当にどうもありがとうございました~。
本当に嬉しいです。ツイのメッセージも読ませて
頂きました。うふふ、違和感あったんですね。
でも全然気になさらないで下さいね~。
郵便局の人に「ご本人ですか?」と聞かれました^_^;
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
お引っ越し間近ですね。体調崩されませんように。
準備、頑張って下さいねヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP