日曜日のお散歩はブログにUPしましたが、続きです。

会社に行ってた夫から連絡あり、
急遽夫も合流。

夫の姿を見た途端に抱っこを要求した
ポロンちゃん。満足そうな顔してる。


実はポロン、あまり抱っこは好きじゃない。
私は抱っこしたくて日々追いかけ回してるけど、
数分持たないで逃げられるんだよね(^^;;

獣医さんにも抱っこ苦手な仔みたいねーと言われてるし。

しかし、夫の抱っこはポロンにとって
特別みたい。
会社から帰ると抱っこをねだってばかりで、
一度抱っこすると自分からは絶対に
離れないしー。

逃げられる私にしてみりゃ羨ましい限り。


冬はこんな抱っこもしてもらえます。

ちなみに、ご飯やお散歩などのお世話係は
ほぼ私なんですけどー

この差は何だ?
ま、可愛いからいいけどね

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< おフランスに寄り道してきた本 | ホーム | 見るからに古い本 >>

ポロンちゃんの誇らしげな顔がかわいい!!お手々もそろえてるのかな?
またダウンジャケットからチョロッと出ているあんよも可愛い!!
でもなぜご主人抱っこはオーケーでポポリンさんは・・・なんでしょうね~?

ペーターさんへ

そうなんです!ちゃんとお手手を揃えて抱っこ
されてます。ダウンの中ではどんな格好
してるんでしょうかね?足が出てますね^_^;
私は可愛さのあまり抱っこするとチュッチュ攻撃しちゃう
んだけど、夫は気持ちいいとこナデナデして
あげるからですかね~?私はうるさく話しかけるのも
負ける原因かしら?^_^;

ウチのポニョちゃんも抱っこちゃん。
ベッドの中に潜ると夫にぴったし、くっ付いて寝てる~

eikoさんへ

ポニョちゃんは抱っこ好きなんですね~。
ポロンも一緒に寝てますよ~。最初の10分は
私か夫の腕枕で寝て、その後は私たちの足元で
寝ています。ワンコと一緒のネンネは幸せですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP