夫は会社に行ってしまったため、ポロンと散歩へ。
(ちょっとだけ行くといいつつ、この時間まで連絡ないし(^^;;)


綺麗に咲いてます。


時々日向ぼっこしながらねー。


私のウィンドウショッピングに
付き合ってくれてます。


明らかに飽きてますけどー。


カルディではコーヒーサービスを頂きつつ、休憩。

いっぱい歩いて楽しかったねー、ポロンちゃん!

風が強くなってきたので帰りまーす。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 見るからに古い本 | ホーム | 花柄生地のフリーモーション完了~♪ >>

ポロンちゃんと
お花見なんですね~~♪

きれいに咲いていますね~~♪

この度は、、、ありがとうございました。
感謝です!!!

そちらはもう 春ですね。
お散歩も心地良い季節ですね。

こっちの春は。。。。何時かな。。。
今日もさぶっ!

井の頭公園かなあ?
今日のあらしで桜が散ってしまわないか心配だね。
我が家の近くの総合公園も桜が咲き始めました。
娘は赤ちゃん連れて、明日はお花見だって。

みのりさんへ

は~い、ポロンといっぱい一緒に歩いて来ましたよ!
お花を見ながら、ようやく散歩が楽しい季節に
なりましたよね!

みゆきさんへ

いえいえ~、お祈りすることしか出来なくて・・・
でもでも帰って来てくれて本当に良かったです。
みゆきさんのブログ、もう5年くらい?楽しませて
頂いてるので、テッコちゃんも他の3ワンちゃんも
何だかわが仔のように可愛いです~。
東京はもう春ですよ~。昨日の昼間は暑いくらい
でした^_^;

キルトさんへ

井の頭公園でも、駅からはちょっと離れた
ところなんです~。咲いてるの、桜かどうか
定かではないのですが・・・多分今日の強風で
だいぶ散ってしまったでしょうね~。
娘さんとお孫ちゃん、日本の春を満喫ですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP