先日、キル友さんたちと楽しいランチをして来ました

その時に可愛いプレゼントを頂いたんです



ミニミニサイズのワンコちゃん
隣はネコ好きさんのためのニャンコちゃん

どのくらいミニサイズかと言うと・・・


3センチくらいかなぁ?

本物のポロンに見せるとおバカなポロンは
間違いなくパクッとしちゃうので、
これは見つからないように大事にしたいと思いまーす

作って下さったキル友さん、どうもありがとう

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 花柄生地のフリーモーション完了~♪ | ホーム | 3月のカレンダー >>

かわいいワンちゃんとうさぎさの
ヌイグルミですね~~♪

こんなにもちっちゃくて、可愛くて本当にビックリしたね(^.^)
素敵な時間をご一緒できて楽しかったです~
また、再会の日まで~♪

みのりさんへ

左の仔はプルーンさんちのニャンちゃんなんですよ~。
小さくてどちらも可愛いです(*^。^*)

プルーンさんへ

こちらこそ楽しかったです~。
ありがとうございました。
また来年もお会い出来るといいな~ヽ(^。^)ノ

何度見ても可愛いツーショット
この写真、借りてもいいですか?

プルーンさんへ

どうぞどうぞ~、この写真使って下さ~い。
可愛い2ショットですよね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP