今お教室で作ってる物です。
少し前のQJにも掲載されてた、
ダブルファスナーのポーチです
ブログ村の皆さんも、作られた方が
多いようですね

生地はね、黒地の花柄です


キルティング前の状態です


キルティング途中です

柄の線に忠実ではありません。
適当にキルティングしてます
線の上をキッチリ縫うよりいいかなーと思ってね。縫おうと思っても縫えませんけどー
でもね、こういうのがフリーモーションの
楽しいところだなって思いました
これ、ハンドだったら間違いなく
線に沿ってキルティングしてたと思います

仕立ては次回のお教室で教わります。
楽しみです

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 3月のカレンダー | ホーム | カッティングマットを買う >>

フリモ

フリモができて 柄も素敵な生地。こういう生地 私も探したくなりました。

おはようございます。 フリモ 素敵~~♪

518次回も楽しみにしています。~~♪

オルゴールさんへ

同じ柄で地がグレーの物もあるんですよ~。
そちらも可愛いです(*^。^*)

みのりさんへ

ありがとうございます~。
続きも頑張りますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP