年に一度、毎年春に健康診断を受けてるポロン。
今年は6才になったので、去年までよりも詳しく調べて
頂きました。自分や夫の健康診断と同じように、結果を
聞くときはドキドキ~~。

    ポロンの検診結果
どうやら問題なかったようです。血糖値が基準値より少し
低めだけど問題ないって。良かったねポロンちゃん。
健康優良児ならぬ健康優良犬ですわね~。
なによりの親孝行、いや、飼い主孝行だよね!!

    ポロン
これからも美味しくて栄養満点のご飯よろしくだワン!

poron2
お散歩の途中、疲れた~とバテるポロン。お水が美味しいね。

poron1
オシャレなカフェにも入ったね~。

    ポロンとトトロ
トトロと一緒に記念撮影♪

    ポロンと真っ黒くろすけ
後ろには真っ黒クロスケがいっぱ~い見てるよ。

犬バカ丸出しの飼い主です。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 星条旗 | ホーム | りんご農園?! >>

健康診断

わんちゃんの健康診断もあるのですね!
健康で良かったです。
ちゃんと健康診断も受けさせてもらえるポロンちゃんはしあわせですよね~

いつまでも元気で健康、長生きしてね~

ひろりさんへ

年に一度、検診してますが当たり前だけど
自費なのでお財布には厳しいです~。愛するポロンの
ためですからね~。さらにこの時期はフィラリア、
ノミよけ、狂犬病のワクチン、混合ワクチンなどで
お金がかかるので、私のパート代があっという間に
底をついてしまいました。健康第一!本当に
飼い主孝行の良い犬ですわ。

pruneさんへ

元気だけが取り柄のポロンですが、飼い主にとっては
それが最高の幸せですよね。少々いたずらっ子で
おバカでも元気ならOKです。

こんにちは!

ポロンちゃん 親孝行な子!!
健康が一番ですよね!

トトロ大好き~
此処って ジブリ美術館?

時間に余裕があったら 行きたかったんだけど 前売り券での入場しか出来ないので諦めたの。。。
一度は行ってみたいです。

みゆきさんへ

大正解~。ジブリの前で撮りました。
ポロンのお散歩コースです。
今度東京にいらっしゃる時は是非ジブリまで
いらしてくださいね~。チケット優先して
取れますので♪
ポロンは食いしん坊でいたずらっ子ですが
健康でいてくれるだけで十分いい子ですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP