だいぶ暖かくなってきましたね!明日はまた寒いそうですけど・・・
春を感じる1枚を紹介しますね~。


Riley Blake

季節のせいか、明るくて可愛い生地を使いたくなっちゃうね(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ハネは難しい(●・̆‸・̆●) | ホーム | 暖かくなると >>

おはようございあMす。 春を感じる明るい柄ですね~~♪
イチゴ美味しそう~~♪

可愛い~~

大人可愛い生地ですね。いちご柄は 子供向け柄が多い中 いちごの柄も大人向け その他の部分もおちついた色と素敵な柄です。

ご無沙汰です。

1週間遅れですが、ポロンちゃんのお誕生日おめでとう♪
loveキルトがとっても大きいのでビックリです。
色合いもデザインもすごく可愛い。
イチゴの布、チロリアンテープみたいで面白い。
もったいなくてハサミを入れるのに迷いそうです。

みのりさんへ

ありがとうございます!
またちょっと寒くなりましたが、
春はもうすぐですよね~。

オルゴールさんへ

そうそう、この生地は大人カワイイが
ピッタリですね。小物作りに活躍してくれそうです!

berryさんへ

ポロンへのお祝いのお言葉、どうもありがとう(*^。^*)
9才ですが、わが仔のように愛おしいです。
LOVEキルトは結構大きいんですよ。ポロンに
掛けられるくらいです。
いっぱい使おうと思ってます!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP