先日、コストコでProject Boxなる物を
買いました



買う前、まだカートに入った状態です(^^;;
正方形で結構大きいの。
30センチ四方のブロックくらいなら
余裕で入るかな

カラフルな5個セットです
やりかけのキルトの整理にはもちろん、
お教室に行く時なんかにも便利かもー。
今まで百均でA4サイズが入るくらいの
ケースを持ち運びしてましたが、
大きなブロックは入らないし、正方形なのは嬉しいな

やりかけのプロジェクト5個か。
余裕であるわ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 暖かくなると | ホーム | LOVEキルト、早速使う >>

poporinさんおはようございます。
このボックス、良いですね~!!
私も向こうでいくつか買って来ましたが、このサイズのモノって、日本ではあまり見かけなくって・・。コストコ、近くに無いので、ざんねーん!!
日本のコストコ、まだ行ったことが無いのですが、
ちょっと行って見たくなりました!!

Nezukoさんへ

このサイズ、便利ですよね~。
なかなか大きいのは見つけられなかったので
良かったです。
一昨年だったかな?アメリカのコスコに行きましたが、
店内は日本もアメリカもほぼ同じ感じでした。
日本のコストコも楽しくて、買い物というよりは
レジャー感覚で行ってます(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP