LOVEキルト、いよいよキルティングに
突入します

可愛いアップリケしてみたよ。
ポロンの手形?脚形?肉球です


ハートの逆さま、可愛いでしょ
これも先日記事にしたPinterestから
お知恵拝借させて頂きました
完成間近かなぁ。あーキルティング、
ドキドキするぅー

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< LOVEキルトの裏は | ホーム | 可愛くなくなったポロンとコレを買うと春を感じる >>

ポロンちゃんの可愛い足跡ですね~~♪
作品の仕上がり楽しみにしています。~~♪

poporinさんおはようございます!!

きゃ~可愛い。ぶちかわいいこのハート肉球v-10

私も今日キルトがんばります。あ~同じくドキドキじゃ~!!

みのりさんへ

ポロンのキルトなんで、ポロンの足跡作っちゃいました~。
あと数日で完成予定で~す。

annieさんへ

私は仕事から帰ってきたらフリモで手を動かす
余力が残ってなくて、明日に繰越し決定です~。
明日こそ頑張ります!!annieさんは今日は
練習されてましたね~。先ほど読ませて頂きました!
パズルのライン、とっても素敵です~。
本番はどれで行くのかしら?楽しみにしてますね~!

Love愛が一杯のキルトになりますね。

おはようございます。
もうすぐ完成ですね~~♪

お~~肉球がハートなんて、ほんと可愛い!
わんこ用キルトとかにピッタリですね。
キルティング楽しみにしてますね!

eikoさんへ

はい、いっぱいLOVEを詰め込みました~。
愛情だけはたっぷりです~。

みのりさんへ

早く完成出来るように頑張ります~。

ぎんままさんへ

ペーパークラフトの作品からアイディアを
頂いたんです~。カードも可愛かったですよ!
ワンコへの愛情が表現出来るので、ワンコ物に
ピッタリですよね~。ぎんままさんの愛犬ちゃんにも
是非使ってみて下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP