ボサ犬ポロン、ようやくトリミングへ!

こちら、Beforeです。飼い主2人して
この状態の方がカワイイと思ってる
もので、ここまでボサボサに(^^;;


約4時間も掛かり、お迎えに行きました。
帰りにカフェで一休み。最近近所に
出来たカフェ。リード有りなら
店内もワンコ


フサフサだけど、何となくやっぱり前の方がカワイイ気がするー。
それはイヌバカ飼い主だからか?


私は毎年恒例のこの雑誌を買ったので、
ちょっとのんびり


これが出ると春も近いぞ!と感じます。
春の吉祥寺巡り、オススメですよー

昨日はこののどかな吉祥寺で、
殺人事件があったらしいですね
グアムの事件の時にも思いましたが、
何処でキチガイに遭遇するか、
わからないから怖いですよね(>_<)

もうちょっとのんびりしたら帰りまーす。


ポロン、すごい勢いで水飲んだ!
私だけコーヒーでゴメンね

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 肉球アップリケ | ホーム | P通信、ピンクワークとは・・・ずるいぞ~。 >>

ポロン君もうすぐお誕生日だもんね。
スッキリと散髪してもらって、バースデーが迎えられる。
吉祥時、素敵な響きです。昔高校生の頃からの憧れ。
雑誌には、素敵な穴場が一杯紹介されてるのでしょうね。

eikoさんへ

明後日で9才になるんです~。
誕生日までには何とかサッパリしてあげられました。
吉祥寺はお店の入れ替わりも激しいので、
毎年この雑誌でチェックしてます。
でもお洒落なレストランは行く機会もないので、
雑誌で眺めて終わりということもよくあります^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP