今日ものんびりと過ごしてしまい、
あっという間にこんな時間になってしまいました

LOVEキルトの途中経過をアップしまーす


ちょっとラブリー過ぎたかしら
大切な愛犬、ポロンのキルトだよ!
もうすぐお誕生日だから、間に合うと
いいな。
もちろん、ポロンは何もわからないけどね。
これからも健康でずっと一緒に過ごせるように願いを込めて作ってます

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< blue rabbit | ホーム | 今日も >>

LOVEキルト 可愛いですね!!春が近づくと、こういう色で何か作りたくなりますね♪
ポロンちゃんのお誕生日も近いのですね(*^_^*)。こんなのプレゼントされたら嬉しいですよ~♪
私はポロンちゃんの毛の具合からすっかりミックスだと勘違いしてました。。。でも私はトリミング前の、毛が伸び伸びでわさわさ状態のわんこも大好きです(*^_^*)

ラブキルト可愛いですね~~♪
ポロンちゃんの誕生日なんですね~~♪

LOVE

可愛いですね。土台布もハート~~~

もうすぐポロン君のバースデー。
LOVEキルト素敵なのになりそうですね。

ペーターさんへ

そうですね~、春らしい色合いで気分もアップします。
早く暖かくならないかな~。
ポロンは3月3日がお誕生日なんです。オスですけどね^_^;
飼い主2人とも、カット直前のボサボサが可愛い~~と
思ってしまうので、ついつい限界まで伸ばしてしまいます。
毛玉が酷くなる前にカットに行きます~。ほんと、飼い主の
目から見てもプードルに見えないことあります~。

みのりさんへ

ポロンの誕生日までに何とか完成させたいと
思いま~す。

オルゴールさんへ

思いっきりラブリー路線にしちゃいました~ヽ(^。^)ノ

eikoさんへ

そうなんです、今週末はお誕生日です。
いつまでも一緒に過ごせるよう、願いを込めて
お誕生日までに作れたらと思います!

うさちゃんのラブキルト 素敵~~♪
可愛い作品が出来そうですね~♪

みのりさんへ

はい、とってもラブリー路線になってしまいました~ヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP