帰って来てコート脱いで手を洗いに行ったら、
もうこんなことに
この格好もまた可愛らしく
しばらく放置しましたよ。
ハイ、犬バカです

昨日はキルト教室でしたが、
ツリーの真ん中に配置しようと思って作ってたログキャビン、
先生や皆さんの意見を聞き、
違うパターンにすることにしました。

自分では気づかない点を遠慮なく
言ってくれるこの場所があって良かった
また色合わせからやり直しですが、
気分は前向きです。
何故ならもっと可愛くなる予感がするから。

キルトは難しいけどやっぱり楽しいね

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< St Valentine's Day 私の愛は・・・ポロンへヽ(^。^)ノ | ホーム | 難しすぎる!サンタの製図 >>

いろいろ意見を言ってもらうと 
刺激になりますね~~♪

みのりさんへ

そうなんですよね~。自分じゃ思いつかないような
アイディアっていっぱいありますからね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP