先日アップしたポットホルダー作りですが、姉がもう仕上げたって!
24cm四方で作ったので小物サイズではありますが、早いなぁ。

初のキルトです。コレも姉の作品だけど、途中までは私が手伝ったので、
最初から全部一人でやったのは初めてです。姉は緑が好きなので
このような配色にしました~。
わっかの作品表

裏地はクリーム色に金色の模様が入っててゴージャスなのよ。
キルトラインはとりあえずは本通りに落としキルトのみです。
もうちょっと足してもいいかもしれないですね。
わっかの作品裏

先日は妹が来れなかったので、また近いうちに一緒にキルトやります。
妹はオレンジと黄色の組み合わせでスターのパターンがいいんだって。
妹は夏真っ盛りに生まれたので、サンシャイン色が好きなんだって。
また生地選びをしておかなくては!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< LOOKチョコがケーキに?? | ホーム | ボタンみたいなお花のストライプ >>

今晩は!

ログキャビンのパターンと思ったら 違いましたね(^^ゞ
何か複雑~
初めてパッチなのに~とっても上手!!!

妹さんのもどんなのが出来るか楽しみ♪

みゆきさんへ

ログキャビンにちょっと似てますよね~。
これ、結構繋ぎ合わせるのが面倒そうですね。
誉めて下さってありがと~~。
妹のも早めに生地選びしなくっちゃ。

お姉さま、早いはやい~
そして、私も好きな配色です!
きっとご指導の先生が良かったのね!!

pruneさんへ

あっという間に完成したようです~。
なかなか素敵に仕上がりましたよね~。
一緒に生地を選んだぐらいですけどね。
私と違って集中力があるので、短期間で
出来るのでしょうね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP