只今、幕張メッセに来ております


もちろん、ポロンも一緒

今日はキャンピングカーショーをやってます
イベント好きのわが家、昨年に続いて
参加してます

いつかは、というか定年後はキャンピングカーで全国周りたい
色々見て研究してます
叶うかどうかもわからないけど
想像するだけで楽しいし、キャンプ情報もGET出来るからそれも嬉しい


この写真はペットと楽しむキャンピングカー


値段もいますぐでなければ手が届くかも

もう少し夢を見てから帰ります

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2月のカレンダー | ホーム | 奥深いねぇ、ログキャビン。 >>

去年北海道に旅したときに、何組かのキャンパーに会いました。 すっごくうらやましかったです。 車の中を見せていただいたのですが、とっても快適のようでした。 いいですよね、キャンピングカーでの旅。

bbwanさんへ

北海道をキャンピングカーで周れたら最高でしょうね~。
我が家は小さな車にいっぱい荷物を積み込んで、
現地ではテント生活なので、キャンピングカーには
すごく憧れます。今日、たくさん展示を見ましたが、
少し改造するだけでもキャンピングカーになるみたいだし、
昔のように手の届かないような金額ばかりでは
なかったですよ~。もちろん、1000万超えの
キャンピングカーもありましたけどね。

キヤンピングカーで全国を回る~♪

いいですね~~♪
私も憧れます。~~♪

みのりさんへ

憧れますよね~。日本中を旅してみたいですね!

昨日、ホームセンターへ行ったら、キャンピングカーではなく、車中泊(つまり、災害時などの)の備えみたいな感じで、車とともに、いろんなグッズを展示してありました。

主人がしげしげと見ていたけどね~。
彼の定年後の夢のひとつが、小さな車で日本中を回ること。
それはいいんだけどさ~、私も運転しなさい、と言うのよ。
私は、イギリスでは仕方なく運転していたのだけど、帰国後はまったくハンドルを握っていません。もう無理。

でも、のんびり日本中を旅するって憧れますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP