ノロノロながらもちょっとずつ進んでます



中心の小さな三角は同じ生地の黄緑で
統一しました
一番長い、左側の生地も同じ生地で
統一しています。
あとは自由に手持ちの生地を使ってます

他のブロックも早く作らないと、
ラティスもボーダーも想像すら出来ない
何とか早めに進めなきゃ。

一つのブロックが30㎝というBIGサイズなんです。
わかってた事ですが、ペーパーピーシングとしては、
大き過ぎ
サンタのブロックが複雑なので、
それを考えて、大きめにしました、
大きいと、いくらペーパーピーシングでも、
ちょっとヨレヨレになりやすいので、
細心の注意が必要です。
気をつけたつもりでも、やはり少し
ヨレヨレになったかな

これも練習ですね。
続きも頑張りまーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< カートがあれば何処へでも! | ホーム | 美しすぎるフェザー >>

クリスマスツリーのタペストリー、どんなのが出来るのか楽しみ。
三角と左外側を同じにすると、まとまるんだね~。

クリスマスツリー 出来上がってきましたね~~♪
配色も素敵~~♪

eikoさんへ

やっぱり統一感を出したくて、2か所は同じ生地に
しました。サンタの赤が入るので、まとまるか
心配ですけど、考えながら進めて行きますね~。

みのりさんへ

ありがとうございます。
ツリーは出来たんですけど、まだ先は長いです~。
配色はまだまだ悩みそうです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP