最近、Pinterestというアプリで、
ヒマな時にキルトや犬の写真を見て
楽しんでます


海外の方の作品。シェア出来るみたいなので、画像を拝借しました。

すごく美しいフェザーです
私のような毛虫フェザーでも、
いつかはこんな風に上手になるのかな

周りにギッチリ細かいキルティングを
入れることで、フェザーの美しさが
際立つんでしょうね。ウットリ
トラプントしてるみたいだね

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ペーパーピーシングのツリー、4枚揃う。 | ホーム | Sweet Valentine >>

私も憧れのフェザーキルティングです。

マシントラプント用の、キルト芯があるの知ってる?
膨らみが倍なんですよ~

フェザーキルト 素敵ですね~~♪
見事です。~~♪

プルーンさんへ

マシントラプント用のキルト芯まであるんですね~。
このキルトはそれを使っているのかもしれないですね。
美しく膨らんでますね~。

みのりさんへ

ほんと、見事ですよね~(^O^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP