昨日、今日と何処にも出掛ける予定がなかったので、
久しぶりに一日中ベッタリラブラブに
過ごしましたよー


ジッとこっちを見つめるおメメ


仔犬の時からボール遊びが大好きなの




こんな感じで飽きもせずにずっと引っ張りっこ


今日はずっと公園で過ごしたよ。


お友達犬と芝生で転がって遊び続け、
身体中に芝が付いてる汚いポロン
3時間以上遊びまくり、見守る飼い主は只今絶賛鼻垂れ中

帰宅後、ポロンは爆睡してるよ。
私はキルトタイムに突入するかな。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Sweet Valentine | ホーム | 東京ドームキルト展、100枚弱の写真にまとめました。 >>

ポロンチャンと
”遊び曜日”なんですね~~♪
楽しく過ごして くたびれんですね?!
お休み~♪

ポロンちゃん、嬉しそう~
でも、poporinちゃんの方がもっと嬉しいのよね♪

みのりさんへ

毎日ポロン曜日だったら嬉しいな~。
昨日は思いっきり遊んで楽しかったです。

プルーンさんへ

まさにその通りです~。
私がいっぱいいっぱい幸せを感じてるんですよね。
毎日ずっと一緒に居たいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP