昨日のドームは作品鑑賞を中心に楽しんできました。
とはいえ、全部を見て回るのには時間が足りませんでした。
自分がいいな~と思った写真のみを撮ってみました。
それでも結構な枚数になってしまいました。

いつものように4TRAVELにアップしましたので、
よかったらご覧くださいね。


全ての写真はこちら⇒から見れます。

みなさんのブログでもドームレポを楽しませて頂きました。
実際に見れなかったキルトもブログを通して見せて頂き、
ここ数日はドーム一色という感じでネットを楽しんでました。
ありがとうございました。

そろそろ、現実に戻り、自分のやらねばならないことを一生懸命に
頑張りたいと思います。
ドームで見たような素晴らしい作品を目指すことはありませんが、
自分のオリジナリティを出しつつ、素朴なキルト作りを
頑張りたいと思います♪そして生地の消費に励みま~す。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 久しぶりのポロンDay | ホーム | ドッと疲れたキルフェス2回目 >>

今年も沢山の素晴らしい作品を、ご紹介ありがとうございました。

こんばんは

初日にドームに行って来ました。
いつドームにいらっしゃるのかな?
もう一度行きたいな~と思っていたら
月曜日の午後から発熱でダウンしてました。
今年も一度しか行けませんでした。

今、写真を見せて頂いてもう一度行けた気分で嬉しかったです。
人がいない状態で写真を撮るのって結構時間が掛りませんでしたか?
大変だったのではないでしょうか?お疲れさまでした。

poporinさんこんばんは~。

私は今回体験ばかりで、ほとんど受賞作品をみれなかったので
ここで見せて頂いてうれしかったです~。
ミシンキルトを眺めてこようと思ってたのに(汗)

今回野良着キルト・ボストン夫人のキルトに超感動したannieでした。

現実・・・ですよね。私もミシンを回そ!!

写真 楽しかった

拝見していない ドームの作品も多く楽しみました。
私も 現実に戻り 課題のキルトや自分の好きな作品づくりをしたいと思います。

JUKIのマシーン 面白かったです。価格的にも高価なミシンという感じでした。大きなタペストリーのフリモが あっというまにできそうです。現実には 家にありましたら 相当大きいかな。

沢山の作品紹介と説明を有難うございます〜。

ため息一杯の中、ジュニア作品のリンゴ達の何てユニークで楽しい事。

額絵キルトの冬景色、やっぱり気になります。
と、同時に、ひまわりも素敵

素敵な作品を見せていただきき
ありがとう「ございます。~♪

poporinちゃんこんちはっ♪
ドームレポありがとーーーっ!
私も25日に行ってきたよぉ。
今年はものすごい混みかたしたてよねー(涙)
時間に余裕もあまりなかったから、ゆっくり作品見れなくて・・・
こうやって写真UPしてもらえて
ゆっくり素敵な作品見れてうれしいv
来年はpoporinちゃんのまねっこして2回に挑戦してみようかなっv

eikoさんへ

見て来ましたよ~。写真、楽しみに待って下さいね。

berryさんへ

お風邪引かれましたか?大変でしたね。
お大事にして下さいね。私は火曜日に
もう一度行って来ました。
すごい人混みでしたが、5時くらいには
空きましたので、写真を撮り始めたのは
そのくらいからでした。
自分の目に留まったものだけですので、
そんなに大変ではなかったですよ~。
全部見るのはきっと大変でしょうね。
来年は2回行けたらいいですね(^_-)-☆

annieさんへ

遠くからの参戦で、お疲れではないですか?
私は2回目はもう体力余らずクタクタになって
しまいました~^_^;
ボストン夫人のキルト、鮮やかでステキでしたね。
野良着キルト、初めてみましたが美しかったですよね~。
ミシンの体験もたくさんされたんですね!
ホライズンちゃんにも触られたようで・・・
なかなか良い子だったでしょ?エルちゃんと
同じですからね(^_-)-☆
また来年ですね。お会い出来たらいいなぁ。

オルゴールさんへ

なかなか全部を見るのは難しいですよね~。
私も見てない作品がいっぱいあると思います。
あまりに芸術的な作品は近付かずにスルーして
しまいましたけどね・・・
オルゴールさんが日記に書かれてた郷家さんの
雑巾は何処にあるのかよくわかりませんでした。
額絵キルトは去年以上に興味が出て来ました~ヽ(^。^)ノ

プルーンさんへ

子供のキルトって、発想が自由でのびのびしてて
いいですよね。アートな作品が多い中、
ああいう可愛い作品を見るとホッとしますね。
額絵は素晴らしかったです~。自分の世界を
表現出来たらいいですよね~。冬景色は素敵でしたよ!!

みのりさんへ

みのりさんも是非いつかドームにいらして
下さいね。一緒に見て回れたら楽しいな~と
思います♪

piちゃんへ

25日は開催されたばかりでめっちゃ混んでたでしょ~?
お疲れ様でした。もうさ、あの人混みをかき分ける
体力は私にはなかったよ~。
そうそう、ハスクで体験してきたよ!
話には聞いてたけど、押さえが自動的に上下するのって、
思ったよりもすんごく便利だなって思ったよ~。
やっぱり憧れのミシンだわヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP