今日は二回目のキルフェスに行って来ましたー。
すっごく疲れてしまいました
でも、1人で行くつもりが、犬友さんの
みっこさんと行けることになり、
一緒に見てまわれたので、楽しかったです

平日の午後なら多少空くだろうという、私の予想は外れ
4時を過ぎてもかなりの人混み
5時を過ぎてようやく見やすくなりました。

好きなキルトを見に行ってこんなにドッと疲れるとは・・・
期間が短くなった影響は間違いなくあるような気がします。
でもまぁ、10日って長過ぎるのかなとも思います。マンネリ化は否めない感じもするしなぁ。

作品中心に楽しむ予定でしたが、
結局は全部は見れなかったかな。
パッと見て惹かれた作品はいくつか写真に収めました。
今日は体力消耗しちゃったので、
また近いうちにアップ出来たらと思います

大賞作品、素晴らしかったなぁ。
力強い作品でしたね!

私はトラディショナルが好きなので、
ドームのキルト展の素晴らしい作品の数々は、キルトを見ているという感覚にならないんですよね・・・
そんな中でもパートナーシップキルトや
額絵キルトは小さい中に溢れんばかりのアイディアが詰まってて、
見ていてとっても楽しく刺激的でした

今日の戦利品。


また一つ、modaのプレカットを買ってしまいました
modaのマーブル、大好きなの。
土曜日にはなかったのに、今日はありました。

あとは友達のベイビーキルト用の生地を見つけられたので、
ようやくスタート出来ます

なんだかんだ言っても、2回も行くくらいキルト好きなんだから、
今年は作品増えるように頑張りたいと
思います

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 東京ドームキルト展、100枚弱の写真にまとめました。 | ホーム | いちごのフルコース、美味しくて感動! >>

キルト展 
2回目お疲れさまです。

*今年のキルと展の録画し忘れました?!
残念です。

みのりさんへ

2回も行って来ました~。
すごい人混みでしたよ。
私、テレビでは観たことないんですよ~。
いつか一緒に行けるといいですね!

私も2度いきましたが、のんびりみたくても人の波で疲れました。
テレビの予約もしてないし、ま、こんなものでしょう。
ミシンの講習会で私のミシンがエラー続きで、けちついたしね。

bbwanさんへ

お疲れ様でした~。1回じゃ十分に見れないし、
かと言って2回行くと疲労感が半端ないし・・・
来年はどうしよう・・・と考えてしまいますね。
ミシン、ワークショップで調子が悪いと
テンション下がっちゃいますよね。
早くミシンとのいい出会いがあるといいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP