先週、キルト教室の先生とお仲間のみんなで新年会をやりました。
場所は新宿のタカノフルーツパーラーです。

この時期はいちごのお料理コースがありましたので(31日までです)
珍しいね~ということで先生がこちらを予約して下さいました。

もうね、全部がいちごで本当に美味しかったです。
さすがタカノですね。どのフルーツも美味しくて、
フルーツでお腹いっぱいになった感じです。
果糖があるものの、ヘルシーなお料理だったと思います。



全ての写真はこちらから見れますので、よかったら覗いて下さいね~。

写真だけでもお腹いっぱいになれるかも~^_^;


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ドッと疲れたキルフェス2回目 | ホーム | 東京ドームキルフェスレポ♪ハスクの体験とお買い物 >>

美味しそう^^

タカノフルーツパーラー  食べたことがあるかも~~
また食べたくなりました。

すご~いイチゴ尽くし@。@
美味しさは勿論、見た目もやっぱり春らしくて可愛いいねぇ~♪

イチゴのスープは、娘の近くのレストランでは、デザート部門でした。

今晩は!

ドームでもお買い物 良いね~
何時か、、、何時かって思って何年経った事やら(^^ゞ

凄いね~イチゴ尽くし。。。
美味しかったでしょう~

すっご~い、イチゴ尽くしですね。
パレットにのってるイチゴデザート、美しくって美味しそうですね~。

オルゴールさんへ

美味しかったですよ~。
今度是非ご一緒しましょうね~。いちごは終わっちゃうけど、
他のフルーツも美味しいと思います(^o^)/

プルーンさんへ

そうそう、イチゴは見た目も可愛いですから
目でも楽しめますよね。
スープ、確かにデザートでもいいくらいでした~。

みゆきさんへ

みゆきさんも来年は是非是非、
東京ドームのキルト展へおいで下さ~い。
お会い出来たらいいな~。
いちご、とっても美味しかったですよ!

eikoさんへ

一日であんなにイチゴを食べたのは初めてです~。
とっても贅沢なランチでした(*^。^*)
あのパレット型のお皿、とっても可愛かったです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP