久しぶりに生地を買いました~。と言っても、東京ドームのキルフェスではありません。
本当はドームで探したかったんですけど、袋に入っているものが多く、
2~3メートル買える反物が少ない気がしたので、ドームの前に
お教室の先生とお仲間さんと買い物に行ってしまいました。

ロラライ

お目当てはツリーのキルトの裏地布。いい生地があればいいな・・・くらいの
軽い気持ちで探していましたが、お気に入りが見つかったので購入しました。
写真右上の生地です。トナカイさん?シカさんかな??
これに決定しました。3メートル購入です。
左上の生地はストリング状の柄になってて面白いので買いました。1メートル購入~。
手前の1/4サイズはロラライさんの生地。
夏らしい水着のレディとビーサンです。

今日のお買い物でだいぶ満足したので、ドームでは少しは我慢出来るかなぁ?
皆さんのドームレポを読ませて頂き、ワクワク感が増しました~。
でも、すごい人混みにちょっと尻込みしちゃいそうにも^_^;

いよいよ私、明日、ドームへ行きま~す。
明日は受賞作品をちょっと見て、効率良くお決まりのお店を周り、お買い物を
する予定です。じっくりと鑑賞するのはまた来週です。

これから行かれる皆さんも、ドーム楽しんで来て下さいね~(^_^)/~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 赤ずきんさんの本 | ホーム | ミニミニツリー3本 >>

ちょっとロラライさんの布地にも似た、楽しい布地ね~
キルトショーは、鑑賞日と買い物日、と2日間取れたらBetterよね!

プルーンさんへ

手前の2枚はロラライさんの生地です~。
すっかりファンになってしまいました(*^。^*)
可愛いですよね。
ドームは一日では足らないですね。
体力も使うので、2日に分けた方がゆっくりと
過ごせますね~。

これほど大きいキルト展になると、せめて2日間に分けた方が身体に負担が無いですよね。
観覧席を上がって外に出るのは大変ですもん。人の波におぼれそうになるからね~。

ポロンさん
明日ドーム行かれるようですね~~♪
またレポ たのしみにしています。~~♪

eikoさんへ

今日もすごい人出でした~。
散々歩いた後の、最後のあの階段は結構キツイですね^_^;
来週はゆっくり作品鑑賞したいと思います♪

みのりさんへ

今年のドームはみのりさんの好きな
ターシャの世界に浸れるんですよ~。
今日少し見て来ましたが、素朴で素敵なキルトでした!
またレポしますね~(^_^)/~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP