私の最近のお気に入りのスイーツはミルキークリームロール♪
去年初めて食べて、昨日は3本目でした!
姉と甥っ子姪っ子と一緒に食べました。ホント、これを食べると
不二家さん、あっぱれ!!って思います。
1000円と言うお手軽な値段だし、高級というよりは
素朴で懐かしいミルクの味。不二家が近所にあって良かったわぁ。

箱もかわいいの♪
ミルキーロール箱

包み紙はまるでミルキー♪
ミルキーロール

このロールケーキはスポンジも真っ白なの。フワフワだよ~~。
ミルキーロール中味

たっぷりのミルキークリームがたまりませ~ん。
ミルキーロールと紅茶

最後に・・・超かわいいベアーを紹介します。
この子はティーコゼなんですよ。スカートの下にはポットが入ってま~す。
クママニアの姉が10年以上前に奮発して買ったんですって。
お値段5000円だったとか。10年以上使ってもこんなにかわいいん
だから奮発して買って良かったよね~。欲しいモノは我慢しない方が
いいよね~。
クマのティーコゼ




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< ボタンみたいなお花のストライプ | ホーム | ポットホルダーの本 >>

今晩は!

↑ 知ってる~~
パッケージも可愛いですよね~
まだ 食べた事は無いですが。。。
不二家のケーキって 甘過ぎるイメージがあって、、、(^^ゞ

くまちゃんティーコーゼ 可愛い!!!
もう 10年も使用してる様には見えませんね。
お気入りの物は飽きずに長く使えますもんね。

ミルキークリームロー美味しいそうですね~♪

疲れた時には、ひとやすみしてお茶の
時間もいいですね~~♪

クマちゃん10年以上も前のものとは思えませんね!
素敵です。~~♪

以前ポロンさんのブログで見て
食べたいなぁって思いながらいまだに買ってないわ。
時々通る道にお店はあるんだけど、いつも忘れちゃう。
今度こそ寄るからね~~

クマちゃんティーコゼー おしゃれで可愛くて
実用的なんて、最高よね。

うううぅ、、、見た事あるけど、食べたことないです!
次回、是非、お付き合いしてね~
Villeroy & Boch(ですよね?)の食器に良く似合ってますよ☆

ティーコゼも色々な物があるけど
こんなに可愛いティーコゼ初めて見ました!
良い物はしっかりと長持ちしますね!!


みゆきさんへ

このロールケーキはそんなに甘くないかも!
美味しいですよ~。
ティーコゼかわゆいでしょ~~。
いいものは長く使えるから奮発して
正解ですよね~~。

みのりさんへ

そうそう疲れた時は甘いものにかぎりますよね~。
息抜きにケーキタイムは欠かせませんね。
クマちゃんかわいいでしょ~~。
うちも欲しくなっちゃった。

ぷるまろままさんへ

このロールケーキ美味しいですよ~。
今度思い出したら是非買ってみて下さいね~。
私はクリーム好きなので一人で買ったら
1本食べちゃいそうで怖いので、誰かとシェア
出来る時に買うようにします~。
ぷるんちゃんもマロンちゃんもきっと狙うと
思うわ~。

pruneさんへ

今度日本へ来られたら一緒にミルキーロール
食べましょうね~。生じゃなかったらアメリカに
送りたいくらいです~。
Villeroy & Bochって言うんですか?食器は全然
知らなくって。洋食器って上品な気分になるので
いいですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP