夫が11月に行ったスイス出張のお土産。
帰国日が私の誕生日だったため、
豪華なお土産でしたぁ

リンツのチョコ
リボンも可愛い


中はこんなにラブリー


この前、やっと開けたの。
毎晩一粒の贅沢です
甘~い幸せだわ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 色々だなぁ、Farmer's Wife Sampler Quilt | ホーム | フリモは難しいけど楽しいね。 >>

ポロンさん

おはようございま。
誕生日のチョコのプレゼント
美味しそうですね~~♪

お誕生日のプレゼントを、漸く開けたの~?
一粒の幸せ、毎日楽しめるね。

ご主人様、優しいね~
リンツはこっちでも沢山売っているけど
流石にこの美味しそうな箱入りは見かけないわ。
毎日、一粒選ぶのに迷っちゃうね。。。

おはようございます。

チョコ大好きです。~~♪

みのりさんへ

2回もコメントありがとうございます~。
とっても甘いけど美味しかったですよ~(*^。^*)

eikoさんへ

開けると一気に食べてしまう気がして、
もったいなくてしばらくは飾ってました^_^;
高級なチョコは1粒でも満足出来ますね。
毎日のお楽しみです(*^。^*)

プルーンさんへ

リンツのチョコ、美味しいですよね。
昔から板チョコやキャンディのように
包まれた丸いチョコは食べてましたけど、
箱入りは私も初めてでした。
まずはハートから食べましたよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP