毎日少しでもと思いミシンに向かってます。
出来ない日もあるけどね

幼児の落書き帳じゃあありませんよー。私のフリモ練習帳です


こんなの練習したり


こんなのやったりー。円の大きさが
バラバラだけど


ハートもやってみたよ


今日と明日は仕事だからキルトは出来ないけど、
フリモの練習くらいはガンバろうっと

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、お洋服を頂く | ホーム | 今日はちょっと可愛く(*^。^*) >>

ミシン頑張ってるね! 私も毎日は難しいけど、練習しよう。
少し慣れてきた気がするんだよ~、実は。

フリモ なれてくると
楽しそうですね~~♪

私のミシンは壊れていますから

新しいミシンを買い挑戦してみたくなりました。

ゆっくりミシンを走らせますか?

キルトさんへ

キルトさんはお上手ですよね~。
やはり経験が必要ですね。毎日少しでもという
先生の言葉に納得ですよね~。
次回までまた頑張ります!!

みのりさんへ

ミシンで作るキルト、とっても楽しいですよ~。
器用なみのりさんだったらすぐに慣れると思います。
今時のミシンはかなりゆっくりに設定出来ますよ~。
みのりさんと一緒に楽しみたいです~。

毎日、少しづつでも練習をするって、意外と大変
でも、着実に向上してゆくから、張り合いが出るでしょ!
私は逆に、毎日、少しづつでもハンドキルティング進めてます(汗

プルーンさんへ

毎日ちょっとでも・・・と思っても
お仕事の日はやっぱり出来なかったりしますね~^_^;
ちょっとずつでも上達するといいんですけど。
楽しみながらボチボチ頑張りま~す(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP