東京ドームで開催中のふるさと祭りに
来てまーす。

こんな贅沢、していいのだろうかー。


夕張メロンにソフトクリームが乗ってるのー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メロンも結構大きいのよー。


イロイロ食べて楽しんでまーす。
昨日の記事にコメント下さった皆様、
ありがとうございました。
夜、お返事させて下さいね!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今日はちょっと可愛く(*^。^*) | ホーム | 恥さらしですけど~。フェザーのキルティング >>

美味しそうですね~。
ちなみにおいくらぐらいですか?

夕張メロンにソフトクリーム
豪華ですね~~♪
美味しそう~~♪

美味しそ~~

豪華です。美味しそう~~

eikoさんへ

メロンのサイズが3種類あって、特大1700円、大1300円、
中1000円でした~。私は一番小さな1000円のを
食べました。とっても贅沢なデザートでした(*^。^*)

みのりさんへ

と~っても甘いメロンで美味しかったですよ~。
贅沢しちゃいました(*^。^*)

オルゴールさんへ

こんな贅沢なデザートは最初で最後かも
しれません。美味しかったですよ~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP