今年に入っても相変わらずのスローペースでキルト作りを楽しんでます。
ようやく1本目が完成しました~。

ツリー3

ペーパーピーシングの要領がわかってきたので、残り3本は
同時進行で効率良く作っていこうと思います。

このツリーのブロックは1辺30cmというわりと大きなブロックです。
サンタのブロックと組み合わせ、最終的には120cm前後の大きさになる予定です。
ベースの生地はコレ(⇒)を使ってま~す。

連休中に少しでも進めたいけど、でも夫くんいるからなぁ~。
ボチボチ頑張ります(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 難しいけど楽しい! | ホーム | まったり~ >>

クリスマスファブリック

クリスマスファブリックのベース生地 日本のものでは この雰囲気のものをみかけませんね。豪華になりますね。

スクラップから作れるといいね。
良い感じのクリスマスツリーですね。
これから色んなパターンが生まれるのですね。楽しみです。

オルゴールさんへ

このベース生地は結構華やかさを出してくれるので
気に入ってます。ベース生地でいい生地を探すのに
とても苦労しますね。日本にももっと洒落た生地が
いっぱい売ってるといいですよね~。

eikoさんへ

なるべく手持ちの生地を消費しようと
思ってます~。色んな生地を使いたいです(*^。^*)
頑張って完成させたいと思います!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP