今日も寒い一日でしたね。

ポロンくん、まったり~。
ポロン13

仕事のある日はやっぱりキルトは出来ないなぁ。
私もポロンにつられてまったりな夜になりそうです。

注文していた本が届いたので、じっくり読むことにします(*^。^*)
そのうちレポ出来たらいいな~。

ツリーの続きはまた明日だな^_^;


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ツリー1本、ようやく完成 | ホーム | ツリー、雰囲気出たかな? >>

ポロン君と、まったり過ごせる事が幸せだよね~。

eikoさんへ

そうなんです~。わんことラブラブに過ごす時間は
本当に癒されますよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP