今日はお休みなので、昼から切ったり縫ったりしてます



一本目はこんな感じです。
まだグリーンの生地しか繋いでなくて、
ベース生地は置いた状態ですけど

木の部分がシブくていい味出してくれてます
ただ無地の茶色よりいい感じ。

全部で4本。色んな生地を使って
作りまーす

ペーパーピーシング、面白いわ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< まったり~ | ホーム | 久しぶりにスイーツ話 >>

今年もよろしくね~

グリーンの木 良い感じですね。
どんな作品になるのかなぁ~

いい感じで雰囲気出てますよ~
一本で木
二本で林
三本で森、、、色々な緑が増えていって楽しみね。
このツリーは合わせの角度が合って、難しそう、、、

ぷるまろままさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
グリーンの木はちょっと大きめのクリスマスの
タペになるのですが、作りながら考えてるので
どうなることやら・・・です^_^;

プルーンさんへ

ペーパーピーシングですが、どうやって
ギザギザを出すんだろう?と思ってました。
なるほど~という感じで勉強になりました。
私にとってはちょっと複雑でしたが、
慣れれば簡単に出来そうです~。
色んな生地を使って可愛い作品にしたいです。

ちゃんとツリーの雰囲気出ててますよ!いい感じですね。
私はまだ挑戦したことないので、craftyのクラスを取ってみました。
なにやら面白そうだけど、まだ試すまでにはいたっていません。


ツリー

とても いい雰囲気 これから色々なツリーができてくるんですね。楽しみです。

ぎんままさんへ

Craftyのクラスってどんなのかしら~?
今回、普通のログキャビン以外で初めて
ペーパーピーシングをやってみましたが
なかなか面白いですね。ツリーが終わったら
更に複雑なサンタに挑戦します!
あ、ぎんままさんもミシン村に入村されましたね~。
とっても嬉しいです。
ミシン村でもよろしくお願いしま~す。

オルゴールさんへ

なるべく手持ちの生地を消費しようと思ってます。
色んな生地を使ってツリーを作りたいと
思いま~す(*^。^*)

グリーンの配色素敵ですね~~♪
出来上がり楽しみにしています。~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます~。
褒めて頂けて嬉しいです。
続きも頑張りますね~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP